猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

かなめも 第7話

 やっぱりお盆に合わせたお話でしたね。それにしてもまったく合わないヘンタイ(CV.堀江由衣さん)の妄想(笑)。男よりヤラシイわぁ。(><) でもたまにはヘンタイも良いこと言います。その一言がかな(CV.豊崎愛生さん)を元気付かせたりして。ゆめ(CV.広橋涼さん)とゆうき(CV.遠藤綾さん)は舌が赤だ青だ言っておきながらただベロチューしたかっただけじゃないの?(^^;

 キュウリの馬にナスの牛、乗っても来ず乗っても帰らず。いつもおばあちゃんがかなを見守っているからです。お祭りで出会った女の子(CV.かないみかさん)はおばあちゃんの変化した姿なのかもしれないね。何にしても優しいかなが健やかに成長することがおばあちゃんの願いですよね。(^^)

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)