猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日からマ王! 第3シリーズ(NHK教育) 第20話

 大シマロンのランジールは大国の王なのに器がちっちゃいねぇ。その点眞魔国のユーリ(CV.櫻井孝宏さん)や小シマロンのサラレギー(CV.石田彰さん)はまだまだ若くて未熟だけど懐は深いよ。今回サラレギーが一本の矢に胸を射抜かれて倒れユーリが怒りまくって巨大な魔王の力を使ったけどこの後どう事態を収拾するつもりだろ。白いカラスの動きも気になるところです。サラレギーは眞魔国のユーリと新しい未来を築くためにも必要不可欠な若き王、ぜひ助かって欲しい。

今日からマ王!第三章Final.3 [DVD]

今日からマ王!第三章Final.3 [DVD]

今日から○マ王! キャラソンベストアルバム 眞魔国名曲アルバム

今日から○マ王! キャラソンベストアルバム 眞魔国名曲アルバム