猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

咲 -Saki-(咲-Saki-) 第21話

 今度は個人戦。衣が出場しなくて露骨に残念がってましたね、藤田(CV.浅野真澄さん)は(笑)。初日は蓋を開けてみればタコスパワーを切らすことなく優希(CV.釘宮理恵さん)が番狂わせのトップに。他の清澄の面々も良い位置につけています。全国に出られるのは3人、同じ学校の仲間同士でも戦わなければならないことになりそうです。はっきりくっきりは東芝さんです(謎)。

 福路(CV.堀江由衣さん)の思いが届き旧姓上埜、今竹井久(CV.伊藤静さん)に自分の存在をわかってもらえました。彼女の性格だから突然いなくなった久のことを案じていたのでしょう。今後2人が良いライバル関係であり良き友にもなれることを願っています。(^^)

咲-Saki- 3 [DVD]

咲-Saki- 3 [DVD]

咲 Saki ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Guide Book)

咲 Saki ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Guide Book)