猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

 『まんがくらぶ』が売ってないっ! 今日買おうといつも4コマ漫画誌を買っている書店に行ったらないっ! その書店の近くにある抑えの書店にもないっ! そのまた近くにある普段は利用していないコンビニに入ったけどこれまたないっ! 次は離れたコンビニへ、またまたないっ! ウチの近くの野暮ったい個人経営の書店に行くもないっ! ど、どうしたんだこの事態は!? 超人気作家の連載が始まるわけでもあるまいに(失礼な・笑)。これは切り札を使うしかあるまい。ウチからちょっと離れたコンビニに夜に車を走らせました。ここは書店並みかそれ以上に4コマ漫画誌を置いているところ。頼みの綱はどうか、と思ったら期待通りに置いてありました。『まんがホーム』『まんがタイムジャンボ』『まんがタウン』も置いてありましたよ。ありがとう、某ローソンさん。(;;)