猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

バスカッシュ!(バスカッシュ!) 第22話

 ストーリーに新鮮さはないかもしれないけどダン(CV.下野紘さん)とルージュ(CV.戸松遥さん)が再び思いを分かち合えて良かったなぁー。その結果ミユキ(CV.浅野真澄さん)に落選マークが付いたわけだけど、彼女ならこの手痛い失恋も大きな力に変えて行けることでしょう。彼女は将来月面バストになるよ(コラコラ・笑)。シトロン(CV.中島愛さん)はともかくヴィオレット(CV.早見沙織さん)もダンに協力してくれたのね。

 バスカッシュ仲間の庇うアランもといフローラ姫(CV.釘宮理恵さん)と妹のフローラを庇うアウローラ(CV.藤村歩さん)に父たる王は考えを改めねばなりませんよね。ヤン・ハリス(CV.野島裕史さん)はダンを消すつもりで実際ダンに攻撃を加え絶体絶命のピンチに追い込みましたがこういう作品で悪が栄えた試しはあまりないので最後はきちんとやられちゃって下さい、壮絶に(笑)。

バスカッシュ! shoot:1 [Blu-ray]

バスカッシュ! shoot:1 [Blu-ray]

TVアニメーション「バスカッシュ!」オリジナルサウンドトラックアルバム 「バスカッシュ!」O.S.T

TVアニメーション「バスカッシュ!」オリジナルサウンドトラックアルバム 「バスカッシュ!」O.S.T