猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

いきなり!黄金伝説。

 昨夜、テレビがたまたまテレビ朝日になっていたら草磲剛草なぎ剛)さんが24時間戦国時代生活に挑んでいて結構笑えました。最近のSMAPメンバーのCMを観ていて思うんだけどずいぶんくだけて来たよね!? そう感じるのは私だけかな?(^^; 今回は映画の宣伝も兼ねてのようでしたが次は本当に縄文時代編をやるつもりでしょうかね(笑)。