猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

かなめも 第10話

 クッキーのように百合百合のあま〜いお話でなくてイタ〜い虫歯オチのお話。ユーキ(CV.遠藤綾さん)が虫歯を作った原因はきっとユメ(CV.広橋涼さん)のスイーツ攻撃を受け続けた結果でしょうね。(^^; かな(CV.豊崎愛生さん)のオーバーなリアクションに引き気味だった私(笑)。

 美華お嬢様(CV.釘宮理恵さん)はかなと2人ならちょっとしたアクシデントやトラブルも楽しみに変えられる、ある意味奇特でありがたい方なのかも。ドジなかなが自販機の前で缶入りコーンスープを落としてこぼしドンヨリな気分になるところを笑顔に変えてくれました。かなは美華に2つも奢られたって感じ。(^^)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)