猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

大正野球娘。 第10話

 相変わらずぬるいよね、ウチのダイアリーと同じです。(><) 今回は桜見鏡子(CV.牧野由依さん)のための1話。大好きな巴お姉さま(CV.甲斐田裕子さん)のために尽くそうとするも大きく空回り。肝試しでは巴と組めたもののアンナ・カートランド先生(CV.新井里美さん)が池(?)に落ちた音に驚いて愛しき人を置いてけぼりにして逃げ出してしまうヘナチョコぶりを見せてしまいました。(><) それでも彼女は最後には自信をつけてチーム力の底上げになりましたが。枕投げはお約束すぎ。(^^;