猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

バスカッシュ!(バスカッシュ!) 第23話

 ナヴィガ(CV.近藤孝行さん)がセラ(CV.伊藤静さん)を守りダン(CV.下野紘さん)がルージュ(CV.戸松遥さん)を助けるそれぞれの愛の形。エクリップスのルージュはともかくシトロン(CV.中島愛さん)までも強制的に変えられてしまったかと思ったら演技してました。これにはヴィオレット(CV.早見沙織さん)もしてやられました。(^^;

 ヤン・ハリス(CV.野島裕史さん)の反乱にスカイブルーム王国の国王は為すすべなし。(><) ここはアウローラ(CV.藤村歩さん)とフローラ(CV.釘宮理恵さん)王女姉妹の正念場でもあり腕の見せ所でもあります。また、ダン争奪戦に敗北濃厚のミユキ(CV.浅野真澄さん)も一矢報いたいところです。

 ルージュがキスしてダンが目覚める逆白雪姫バージョン。ダンがいてこそこの物語が成り立つので最終決戦にいつもの元気な姿でバスカることになると思います。めっちゃ無茶してくれることをひそかに期待(笑)。

バスカッシュ shoot.2 [Blu-ray]

バスカッシュ shoot.2 [Blu-ray]

バスカッシュ! 2010年 カレンダー

バスカッシュ! 2010年 カレンダー