猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日からマ王! 第3シーズン(NHK教育) 第23話

 久しぶりにニコラ(CV.増田ゆきさん)とエルに逢えました。(^^) ヒューブ(CV.平田広明さん)はクールな顔して義理人情に篤い男だからなぁー、妻子はもちろん大切だけど命を救われたユーリ(CV.櫻井孝宏さん)のためには命も投げ出す覚悟なんだよね。無事であって欲しいけど……。

 あ、そう言えば結婚式あげてなかったんだった。(^^; 町の人の多くが祝福してくれるぐらいこの夫婦が慕われてるってことがわかります。みんなの協力で温かい結婚式を挙げられて良かったね。(^^) ニコラは偽クマハチの件で意外にミーハーだということがわかりました。ここで以前の話を持って来るなんて憎いね(笑)。

 勝利兄ちゃん(CV.小西克幸さん)、頑張ったけどエルを何者かに奪われてしまいました。(><) そんなわけで来週もヒューブファミリーが見られてうれしいです。これも勝利のお陰。(^^)

今日からマ王!第三章Final.4 [DVD]

今日からマ王!第三章Final.4 [DVD]

今日から○マ王! キャラソンベストアルバム 眞魔国名曲アルバム

今日から○マ王! キャラソンベストアルバム 眞魔国名曲アルバム