猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

獣の奏者 エリン(獣の奏者エリン) 第35話

 エリン(CV.星井七瀬さん)が王獣一直線とともに大罪一直線に突き進んでいるような。(^^; 王獣のリランと心を交わすことができる唯一無二な存在のエリンですが、今度は結果的に王獣の「交合」に成功してしまいました。リランの毛の色が変わっていたのは恋していたからか!?

 次は順当に行けばこの2匹(エクとリラン)のこどもの誕生だよねぇ。尚更エリンが戦争の一道具として使われる可能性が高まったってことです。エリンを介して王獣にこどもを生ませて最強兵器をどんどん生み出す……空にたくさんの王獣が〜っていつぞやの物語が現実になってしまいますよ。(><)

獣の奏者 1闘蛇編 (講談社文庫)

獣の奏者 1闘蛇編 (講談社文庫)

獣の奏者 2王獣編 (講談社文庫)

獣の奏者 2王獣編 (講談社文庫)