猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

レモン牛乳

●「レモン牛乳」ブレイク!注文殺到 OL中心に人気 ヨーグルトも登場 栃木
 U字工事の2人が漫才しながら宣伝しまくってますからねぇ。県民にとっては懐かしの味なんて記事にはあるけど、私自身は昔飲んだって記憶がないんだよね。県内でもお目にかかれたところとそうでないところ、また年代も大きく影響しているのではないかと。そう言えば数字前に鳩のマークのスーパーで「レモン牛乳」(商品名は「関東・栃木レモン」)200mlを買って飲みましたが……

甘酸っぱく仕上げた乳飲料

ではないと思います。何系かといえばマックスコーヒーとかミルクセーキなどの甘ったるい系に入ると思います。酸っぱくはありません。だって酸っぱくなるような原料入ってないでしょーに(笑)。皆さん一度お試しあ〜れ。(^^)

レッツゴー!栃木 U字工事の熱血お国自慢

レッツゴー!栃木 U字工事の熱血お国自慢