猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ガブメント

 毎月『ヤングアニマル嵐』を買ってるんだけど、その中で一番面白く読んでいるのが『ガブメント』(林崎文博先生)です。これ、主人公が男性というよりも女性ウケしそうなんだよね。展開もナニだし(笑)。これからも魑魅魍魎に主人公が甚振られるかと思うとこうゾクゾクっと(コラコラ)。今後の展開如何と女性読者の新規開拓=アッピール次第ではかなりの人気作になりそうな伊予柑いい予感(余計です)。

 まったく関係ないけど『ベアーズクラブ』と『アニマルハウス』は当時(いつ?)の分厚さ二大雑誌だったよねぇー。