猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みそララ3巻 10/7発売

http://heppocology.fc2web.com
 ……ってことで宮原るり先生のサイトからいつものように↑↑↑宣伝用イラスト↑↑↑をこっそりいただいて来てこっそり宣伝(笑)。特典も付くところでは付くのねぇ。とらのあなわんだーらんどもウチの近くにないや。WonderGOOで買うとポストカードが付いてくるのか。ちょっくら買ってみようか。星より明るく♪のスリーエフでも特典付くの? そんなに仕入れて棚に並べるんだろうか?(^^;

みそララ 3 (まんがタイムコミックス)

みそララ 3 (まんがタイムコミックス)