猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

獣の奏者 エリン(獣の奏者エリン) 第38話

 自国の民は真王ハルミヤ(CV.谷育子さん)を見に来たって言っていたけどみんなひれ伏していてそれどころじゃなかったですよね?(笑) シロン(CV.平野妹さん)はどうにも権力に弱そうだ。今後がとても心配。(^^;

 エリン(CV.星井七瀬さん)はとうとうダミヤ(CV.石田彰さん)に……って言うかそれ以前に接触していたキリク(CV.楠田敏之さん)から情報を得ていたよね。天下のNHKで昼メロみたいな展開いいの?なんてなるわきゃないわな、NHKだし(笑)。女たらしのダミヤの魔の手からエリンを守れるのはトムラ(CV.川野剛稔さん)か……イアルか。重要なことなので2度言いました(コラコラ)。

 天然入ってる真王はともかくエリンの王獣を治める力は悪者なら絶対に欲しいところ。その前にダミヤは真王を殺る気満々なんじゃない!? 真王逃げて〜川は危険よ〜。(><) 音なし笛は嫌いという点で一致を見た真王とエリンですが、今後王獣にとっても人間にとっても共存共栄できるような世界はやって来るのか、はたまた破滅の世界にようこそなのか気がかりです。

獣の奏者エリン 2010年 カレンダー

獣の奏者エリン 2010年 カレンダー

獣の奏者 エリン 第4巻 [DVD]

獣の奏者 エリン 第4巻 [DVD]