猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

漫画アクション

 書店で既刊をパラパラ見てたら「ん?」と。ここにも羽海野チカ先生が?かと思ったら違った。猫や雰囲気的なものでそう思ったのですが……いきなり猫が寝ている女の子のパンツふんふんとか描かんでしょ(笑)。むらさきまこと先生の『みんな自分ちのネコがいちばんカワイイと思ってるんでしょ?』(http://webaction.jp/title/131.php)でした。羽海野先生のアシさんだったりして。(^^;

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)