猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

karinto2009-10-13

 あっれーおかしいなぁー。那須湯本http://kouyou.yahoo.co.jp/spot/detail/34451.html)を目指したはずなのに着いたところは湯西川(http://kouyou.yahoo.co.jp/spot/detail/30130.html)。「湯」しかあってないじゃん! どえらい方向音痴ぶりを自ら暴露してます(笑)。塩原や日光(奥日光でない)の紅葉はまだ2,3分といったところなので今週末も楽しめそうです。車で130㌔ぐらい走った。(^^;