猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日からマ王! 第3シリーズ(NHK教育) 第26話 第27話

 前回の分と今回の分とを続けて視聴。まだ勝利(CV.小西克幸さん)の話が終わってなかったのね。個人的には勝利よりもグレタやエルを出して欲しいのだけど。(^^; 情に流されたか勝利は。それとも女王アラゾンの妖艶さに魅了されたか。島本須美さんってナウシカ演じた人ですよ。それが今やこんな色っぽい女性を演じてるんだからねぇ。

 結局アラゾンは勝利を置いて行ったけどまだ一波乱ありそう。ジェネウス(CV.佐々木望さん)は自分のことを複製品と呼んだけど、良い意味でも大賢者の性格を引き継いでいるんじゃないかな。勝利はとりあえずユーリ(CV.櫻井孝宏さん)のところに戻っては来たけど何だか複雑な面持ち。村田も過去の自分の失策に苦虫を噛み潰す思いのよう。

 アーダルベルト(CV.てらそまさあきさん)、キーナン(CV.西村朋紘さん)、ベルマ(CV.浅川悠さん)らがユーリ側に付きさらに頑丈な楯が増えました。しかし、大シマロンおバカな国王も小シマロンのサラレギー(CV.石田彰さん)もまだまだ動きそうなので油断なりません。(><)

今日からマ王!第三章Final.5 [DVD]

今日からマ王!第三章Final.5 [DVD]

今日からマ王!大研究 3

今日からマ王!大研究 3