猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

フレッシュプリキュア! 第37話

 これも先週見逃しただけなのに新キャラが投入されてますよ。OPも映画バージョン!?(^^; ノーザ(CV.渡辺美佐さん)はなかなか妖艶でよーござんす(妖艶大好きさ・笑)。プリキュアの小娘どもをとことんいたぶってドSぶりを見せ付けて欲しいと思います。正直、せつながプリキュアになってから個人的に少々面白さが薄れていたので。(^^; 4人のまったりぶりは安心できるけど反面退屈だったりするわけで。ところでシフォンの成長and邪悪化(笑)はどこまで描かれるのかな? あと決めの必殺技はゴレンジャーストーム?(違います・笑)

フレッシュプリキュア! 幸せのクローバーボックス

フレッシュプリキュア! 幸せのクローバーボックス