猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

で、発掘したアニソンCD

 上のエントリーでCD画像を「はまぞう」で検索していたときにたまたま見つけました。周囲で話題にしてる方いましたっけ?(^^; もう発売されているのですが……

魔境伝説アクロバンチ 音楽集

魔境伝説アクロバンチ 音楽集

 以前より「『魔境伝説アクロバンチ』音楽集のCDを出せ!」と言っていたら私の知らぬ間にすでに出てました(笑)。他にも

銀河旋風ブライガー音楽集

銀河旋風ブライガー音楽集

銀河烈風バクシンガー 音楽集

銀河烈風バクシンガー 音楽集

銀河疾風サスライガー音楽集

銀河疾風サスライガー音楽集

銀河旋風ブライガー』『銀河烈風バクシンガー』『銀河疾風サスライガー』のJ9シリーズから
宇宙戦士バルディオス音楽集

宇宙戦士バルディオス音楽集

超攻速ガルビオン音楽集

超攻速ガルビオン音楽集

宇宙戦士バルディオス』『超攻速ガルビオン』に至るまで国際映画社製アニメのCDが出てるわ出てるわ(笑)。

 でも、amazonさんのレビュー見ると何だか雲行き怪しくて。私も最初キングレコードスターチャイルドのサイトに行って情報を探したんだけど見つけられなかったんですよね。で、amazonさんでCDの情報を確認したところレーベルが「インディーズ・メーカー」って表記されてるんだよねぇ。レビュアーの評価は真っ二つ、さてどうしよう。発売されているCDのうち『魔境伝説アクロバンチ』『宇宙戦士バルディオス』『超攻速ガルビオン』は当時LPレコードかカセットで持っていたもの。でも、『魔境伝説アクロバンチ』は永久保存用に確保したいところなのですが。(^^;