猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

投票企画実施中

 更新が滞ってる間にドラマCD版のキャストが発表になっていて、ウチのダイアリーに来ていただいた方が多数いらっしゃったのですが全然情報書いてなくてごめんなさい。(><) 某ついったーにはちょこっと書いたのよ、と苦しい言い訳を。(^^;

倉橋莉子/釘宮理恵
真木夏緒/堀江由衣
棚橋鈴音/新谷良子
榎本結子/広橋涼
水嶋沙依理/渡辺明乃

のようにメインキャラ5人を演じる声優さんが決まっています。釘宮さんは少年声もできるからマキマキオもできたと思うけどサヨがキモがるクネクネな乙女リコを演じるにはピッタリかも(笑)。売れっ子揃いでドラマCDがどんな感じに仕上がるのか楽しみです。(^^) それと、本日よりダイアリーの上のほうで2つの投票をスタートしましたのでどうぞご協力下さい。ただでさえアクセス数が激減しているのでなおさら(自業自得とも言う)。(^^;

ドラマCD 恋愛ラボ

ドラマCD 恋愛ラボ

恋愛ラボ 4 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 4 (まんがタイムコミックス)

↑お、4巻の表紙がもう出てるね。