猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日からマ王! 第3シーズン<最終回>

 有利(CV.櫻井孝宏さん)が主人公であるだけにラストも悪い心を持った人が現れるはずもなく、お芝居終了後のカーテンコールのように今回はこのシーズンでの登場したキャラの多くが出て来て言葉を発していました。グレタ(CV.くまいもとこさん)の声も聴けて良かった。(;ー;)b 有利は最後にしてやったりだな(笑)。長い間だったなぁ〜、でもダレることなくずっと楽しめましたよ。次のシーズンがあるかどうかはわからんけど、このアニメに携わって来られた方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。(^^)

今日からマ王!第三章Final.6 [DVD]

今日からマ王!第三章Final.6 [DVD]