猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

はなまる幼稚園 第1話<新番組>

http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hanamaru/
 『ヤングガンガン』で読んだあとにコミックスも購入しているファンが私です(笑)。当然1話も観ましたよ。うん、キャラの雰囲気を損ねることなく描かれていて作品のふんわかほんわか感もそのまんまでした。杏ちゃん(CV.真堂圭さん)、ひーちゃん(CV.高垣彩陽さん)、小梅ちゃん(CV.MAKOさん)、つっちー(CV.日野聡さん)の声も違和感なしです。よかよか。(^^) OPはまだだったと思うけどEDの映像も良かったね。しかし正直なところこの作品が深夜放送になることには違和感を感じています。まったく持って殺伐としたところがないし、お色気って言ったって山本先生メインでそんなに凄いもんじゃないでしょーに……□リ?何ですかそれ?(笑) 冗談はさておき午後6時台で放送していいんじゃないかなと思うのです。ちょっともったいない。(^^;

はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)