猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

君に届け 第14話

 14話にして初視聴。orz なるほど、原作が少女漫画ですか。主人公が能登麻美子さんだ、すぐわかるわ。(^^) 1人の男の子を巡って2人の女の子の恋愛感情が縺れてるような感じ。くるみ(CV.平野綾さん)ってAB型かぁー、あ〜いうイメージなんだなぁAB型って(笑)。何かあまり書くことないかな。(^^;

君に届け VOL.2 [DVD]

君に届け VOL.2 [DVD]