猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

再びはてなダイアリーで

 一度はFC2をメインブログにしようと思ったんだけどねぇ、これがしっくり来なかった。残念。(^^; 以前のようにほぼ毎日更新って気力はないんだけど時々なら何とかなるでしょ。しばらく放置状態だったためアクセスもほとんどなく草ボーボーになった荒地のようだけど少しずつ以前のような状態に戻せればいいかなぁーと思っています。以前来られていた方もはじめて来られた方もどうぞよろしくお願いします。<(、、)>