猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

『まんがタイムきらら』5月号

 って何買ってるんだよ!『まんがタイムきらら』は守備範囲外だったじゃないか!(笑) ちっちゃな書店に行ったら『けいおん!』の4人が表紙の『きらら』が1冊だけ残っていてついつい買ってしまったのさ。(^^; こ、今回だけなんだからねっ!あとは毎号愛読しているきらら大スキーなレビュアーさんたちにおまかせするんだから(コラコラ)。

 詳しくは書かないけど大学生になっても4人は相変わらずですな。唯が下宿になって憂はかなり心配してるんじゃないかな?あと律はカチューシャ取ったらアカンってことが今回明らかになった(笑)。晶はただただ災難。(^^;

けいおん!琴吹紬 バニーVer. (1/4スケールPVC製塗装済み完成品)

けいおん!琴吹紬 バニーVer. (1/4スケールPVC製塗装済み完成品)