猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

んー

どうでもいいことかもしれんけど

 

どうしてあの方々は集団で動こうとするのだろう。

何かに対する威圧のためなの?

 

どうしてあの方々はああいう写真写りになるのだろう。

何よりも序列が重要なの?

 

私には本筋が二の次なように感じてならんのだ。

 

何のこっちゃって感じだけど今日のあるニュースから率直に思ったこと。