猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

不完全燃焼なんだろ

今日もフリータイムでヒトカラ楽しんでたんだけど3時間で退出させられちった。

 

スマホ忘れたので時間がわからなくて歌ってたんだけど

ランバト(DAM)に夢中になって歌ってるうちに時間を消費して

10分後退出の連絡を受けてから慌ててたった1曲しか録音できなかった。

 

まぁ3時間ちょいで延べ40曲ぐらい歌ったからいっかぁ(笑)。