猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2009-02-27から1日間の記事一覧

黒神 The Animation 第8話

エクセル(CV.田村ゆかりさん)が慶太(CV.浪川大輔さん)にキスしたところを見て、このままではいけないと思ったのか沖縄行きの飛行機の中では彼の腕に絡んでましたね。(^^; クロ(CV.下屋則子さん)は色気より食い気、タダより安いものはなし(違う・…

源氏物語千年紀 Genji 第7話

源氏(CV.櫻井孝宏さん)と頭の中将(CV.杉田智和さん)がじゃれすぎだっつーの。違うジャンルになってしまうだろうが(コラコラ・笑)。帝が代替わりし下々の者達も移動&異動で大忙し。そしてそんな慌しい中で源氏の本妻・葵の上がおめでた。これまで世間で浮…

ヤングガンガン No.05

・BAMBOO BLADE(作:土塚理弘先生/画:五十嵐あぐり先生) 裏のない女の子と裏がありすぎる女の子と。大江ディレクターが裏のない沢宮エリナにダメだしした理由は何だろうね? それと戸田リョーコはちょっと病んでるよね、怖い。(><) エリナがプレゼン…

本当にあった笑える話 Pinky 4月号(ぶんか社)

笹野ちはる先生が初登場。でもその表紙イラストは以前どこかで出会ったような(笑)。センターカラーで高待遇。いつも可愛いキャラを描いているのでおブスなキャラが新鮮に感じます。(^^; 梅宮あいこ先生の今回のお話は何か救いようがないぐらい殺伐とし…

超 本当にあった(生)ここだけの話 4月号(芳文社)

表紙見てびっくりしました。おおた綾乃先生が、その〜お○ぱいというかち○びを描いていてね。表紙でカラーなもんだからもう釘付け(コラコラ・笑)。小池恵子先生は漫画の冒頭で『あれるげん。』の宣伝をしてました。ケータイサイト『コミックiコミックシーモア』…

ルフルンルフルン

今日は雪が降って全然気温が上がらず最高気温は1度台でした。お昼に食べたねぎ味噌ラーメンが美味しかった。(^^)