猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2005-11-26から1日間の記事一覧

みこすり半劇場

今回の『みほカジ』(たかまつやよい先生)は大変過激なプレー満載でここには書けません。お子さんもオッケーのここには書けませんとも(何だって?・笑)。回を重ねるごとに何か過激さがヒートアップしてる感じが(笑)。ミホはそれ試したら壊れて使い物にな…

青島広志先生

『ブロードキャスター』が終わってチャンネルをそのままにしていたら、5分番組に作曲家の青島広志先生が出ていました。私が青島先生を見たのはいつの頃だったろうか、NHK教育の音楽番組(「ふえはうたうゆかいなコンサート」)に出ていたのを見ました。当時…

BLOOD+(BLOOD+)

小夜とカイ、リクがベトナム入りしましたね。でも、小夜と2人は離れ離れ、これはデヴィッドの意思で故意に引き離されたみたい。小夜はリセ・ドゥ・サンク・フレシュと長ったらしい名前の全寮制女学校に入学。小夜も庭師役のハジもどうやって学校に入り込んだ…

気合で治せ

起きた時にのど○んこが「わ、おっきぃ☆」状態になっていたので今日はアカンなぁーと。一日中ずっと調子が悪くて寝たり起きたりしていました。で、翌日に入ってからブログを付けてるってわけ(笑)。ここのところ雨も降っていないので空気が乾燥しています。…