猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2007-08-27から1日間の記事一覧

快感MAP

http://www.tv-asahi.co.jp/kaikanmap/ 日記書きながらテレビ見ていたら、この『快感MAP』という番組で「声の主を知りたいアニメキャラクターを大募集!」というアンケートをやっているとテロップが出ていました。声の主(声優さんのことか)を見てみたい順…

まんがタイムスペシャル 10月号

・きらきら、てくてく。(笹野ちはる先生) 店長の謎に迫るにはもっと懐深く攻めないとね。ブランド気にしなければ2500円でも良い物買えると思います。忍が逆にブランドで身を固めていたらそれはそれで怖い(笑)。そのなつさんの捲り方は女性同士だからでき…

結界師

黒芒楼の姫(CV.松井菜桜子さん)の体調が芳しくないようです。彼女を烏森の主にしたい白達ですが長期間住み着かないと主になれない状況があります。手っ取り早く主になれる方法はないのか? そんな中烏森の主が一度代わったことがあるという話を白が聞きま…

瀬戸の花嫁

永澄よ〜、燦という妻がいながらラブレター一つに時めけるものよのぅ。母ちゃんの血筋か?(笑) ルナパパと豪三郎の気持ちがわからんでもなかったわぁ。(^^; あの周囲の状況で秘め事などできるわけもなく、机の中にあった永澄宛のラブレターは晒されて…

今回の内閣改造はだいぶ堅い感じがします。でも憮然とした顔が似合うベテラン議員が多くて安倍さんのカラーってこんなんだったっけ?と疑問にも思います。誰だ?○に体内閣なんて言ってるのは?(私か・笑)