猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムスペシャル 10月号

・きらきら、てくてく。(笹野ちはる先生)
 店長の謎に迫るにはもっと懐深く攻めないとね。ブランド気にしなければ2500円でも良い物買えると思います。忍が逆にブランドで身を固めていたらそれはそれで怖い(笑)。そのなつさんの捲り方は女性同士だからできること。男がやったらもちろん犯罪です。(^^; 忍を騙していた男ってどんな人だったのでしょう。忍の問題発言で男の方が気になるよ。(^^; 下着は10年も穿いたら十分でしょ、っていうか物持ち良くない?


・smile すいーつ(佐野妙先生)
 オモチャの指輪でも可愛い女性は可愛いです。(^^) ハート型のおにぎり、割ってはいけないのならどうやって食べれば良いのでしょう? ガブッと齧り付けばいいのか? 乙女心ってやつは本当に面倒くさい。(^^; 丑の背中をブラッシングだなんて姉に言ったら気分壊すよ。せめて猫にしておきなさい、猫に。


・なないろレシピ(野広実由先生)
 等身に対して頭がデカイよね(笑)。魚の目にテープを貼るなんて器用な子。私は魚のその穴が苦手なんですよね。どうしても想像してしまって。(^^; 播野に恋してる面食いな女の子ですがじいの目はなかなか厳しそうですよ。男性もせめて奥さんが風邪で食事が作れない時ぐらい簡単な料理とご飯&味噌汁が作れるぐらいにはなりたいものです。今は男子もチューボーに立つべし。(^^)


・かっぱのコッパちゃん(鈴木優子先生)
 なかなか面白さが安定しないかな。(^^; キャラの可愛らしさはもう十分出ているのでネタさえ面白ければもっと上位で戦えるのにね。それがもったいない。最後の「夏の終わり」の4コマ目のコッパちゃんの表情はなかなか良いですよ。こ〜いうのが欲しいです。(^^)


・ゆたんぽのとなり(吉谷やしよ先生)
 渡辺家の天井は近いうちに抜けるね。私も何かの賞品で電動歯ブラシもらったことがあるけど使わなかったなぁー。(^^; みんなそれぞれに家庭の事情を抱えているってことで。3秒ルールは場所と場合によります。身近じゃない人の前ではやってはダメ。(^^;

まんがタイムスペシャル 2007年 10月号 [雑誌]

まんがタイムスペシャル 2007年 10月号 [雑誌]