猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2007-08-29から1日間の記事一覧

まんがタイムオリジナル 10月号

・ラディカル・ホスピタル(ひらのあゆ先生) 大ちゃんも大変だね。ウチの母ちゃんを連れて行ってる病院で大ちゃんと同じような境遇の方見てますよ。それが結構大ちゃんの体型にそっくりなんだよね(笑)。紅一点も大変だけど女性の中に男性が1人と言うのも…

ザ!世界仰天ニュース

ゲスト: 藤岡弘、 宮内洋 速水亮 細川茂樹 蒲生麻由 秋山莉奈 サブタイトルが「仮面ライダー集合」です。仮面ライダーと言うよりは演じた役者さんが集合ですね。巨人×ヤクルト戦の試合中継が終わって日本テレビで午後9時より放送。ココ書いてる時点であと30…

クレイモア(CLAYMORE)

リガルド(CV.優希比呂さん)の容赦ない攻撃に次々に倒れるクレイモア達。クレアは「ぶっ転がす」とかそんなヤワな言葉は使いません(笑)。怒りに震え「殺す、殺してやる」とリガルドに激情をぶつけます。 プリシラ、寝てる顔は可愛いんだけど口元がさっき…

ハイエナ

やっと帰国した朝青龍。療養目的なんだけど向こうで待ち構えるのはやはりマスコミ。療養になるのかね?(^^; あとは少なからず足引っ張りたいと思ってる輩もいると思うので気をつけたほうがよろしいかと。じっと待つのじゃぞ(3分間じゃないけどね)。