猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2008-02-01から1日間の記事一覧

まんがタイムオリジナル 3月号

・ラディカル・ホスピタル(ひらのあゆ先生) 私も昔銭湯で財布を盗まれたことあったけどあれはショックだったな。1万円札を入れたばかりだったので悔しいの何の。(^^; 看護師さんはお医者さんの近くにいることで若干金銭感覚がずれてしまうのでしょうか…

ピザハットのキャンペーン

TAIじろさんのダイアリー内にある写真で初めて知ったのですが、今ピザハットが『マリア様がみてる』とタイアップしてキャンペーン(http://www.pizzahut.jp/whatsnew/066_080107_maria/)を行ってるのね。もうファンの方にはご存知な情報でしょうけど。(^…

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第16話

キノコノコノコゲンキノコ、美幸のキノコ姿に笑わせてもらいました(笑)。キノコはこどもに人気があるから作ったのか、何なのだ(笑)。夏実、美幸、葵、頼子の女性(?)4人がチャリティーイベントで着ぐるみ着て特設ステージに登場。夏実はネコ、葵はヒヨ…

墓場鬼太郎 第4話

これから寝子(CV.中川翔子さん)が鬼太郎(CV.野沢雅子さん)のヒロインとして活躍するかと思ったらあっさり死なせちゃって凄いよ。それも今時「土左衛門」って。時代劇であ〜いうシーン見たなぁ。(^^; 学校で不審な者を追いかけトイレのドアを開けたら…

黄色いヘルメット

今日は3軒ほどスーパーやドラッグストアを廻ったのですが、どちらの冷食コーナーにも餃子中毒事件の件で該当の商品を撤去したとの注意書きが。こんな田舎のお店にまで影響が出ているんだよね。(><)