猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2008-03-26から1日間の記事一覧

まんがくらぶオリジナル 5月号

・がんばれ!メメ子ちゃん(むんこ先生) カメラマン、さりげなくメメ子のお尻触ってるよね……や、双方とも何とも思っちゃいないんだけどさ(笑)。篠山メメ子が花嫁を激写、どう考えても真に受ける沢子が悪い。(^^; ウェディングドレス着るには今の内か…

しょこたん大車輪

●<アニメフェア>しょこたんの出演も決定 「グレンラガン」劇場版発表会 ●ウレシス!しょこたん妖怪になれた!映画「ゲゲゲの鬼太郎」に参戦 今年は前半で幸せ分を使い果たしてはいないか、中川翔子さん?(笑) まぁ何にしても特にご本人の好きなジャンル…

素敵探偵ラビリンス 第25話<最終話>

日向家の掟に翻弄され続け最後の時を迎えるまでその呪縛から抜け出せなかったセイジュ(CV.速水奨さん)哀れ。今まで孤独な人生だったけど最後は白蟲(CV.堀江由衣さん)とともに……お、奥さんの存在は?(笑) マユキ(CV.沢城みゆきさん)はセイジュの考え…

涙の数だけ

さっきまで観ていたクイズ番組に堀江淳さんが出ていて懐かしかった。『メモリーグラス』はもう四半世紀前の曲ですか、やれやれ。(^^; とある工事の立ち合いをしました。プロの仕事ってぇーのはこういうもんだ。(^^)