猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ほんのり桜色☆

 周囲の桜達はすっかり葉桜になってしまいました。
これからドンドン暖かく、そして暑くなってくるんですね。

 なんだか『ネギま!』のCDが好調に売れているようで。
ラブひな』でお馴染みの赤松健氏の漫画でショタ&美少女
の織りなすラブコメ!?・・・ですか。かく言う私も両著とも
持っております(症・・いや、笑)。この漫画の魅力って
考えるとやっぱり女の子とテンポの良さなんだろうなぁー。
内容は通信簿で言う“可”ってなトコロでしょう。雑誌の方
ではキャラコンも行われているけど、やっぱり話の中心に
なるキャラが上位に来るのは至極当然だよね。個人的には
宮崎のどか長瀬楓絡繰茶々丸といった面々が好きだったり
する。心配なのは31人いるクラスメート達をうまく使い
切れるかということだろうか。で、CD。私は買う予定
ありません(笑)。そのうちアニメ化されるでしょうね。