猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

近い国の遠い絆にならぬように。

 CDの二枚目!と行きたいところだがそれは後回しにして・・・
明日のニュースは拉致被害者家族帰国一色なんだろうね。
実際は帰国するかどうか不明なんだけど絶対に帰ってきて欲しいよね。
被害者の彼らをこれ以上不幸にせぬよう、日本、北朝鮮双方の
歩み寄りを切に願っている。

 また、死亡・行方不明とされている拉致被害者の真の情報が今回
得られるよう、こちらもホントに願っている。

 とにかく明日・・・、良い方向でビックリさせてくれよ、小泉首相