猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

尻切れ蜻蛉のその後に

 へぇー、また始まってたんだ。
書店のコミックスコーナーに並んでいた一つの本。

 『魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道』
(原作:山田典枝 作画:よしづきくみち

 前作1巻目ではかなりハマったにもかかわらず、最終巻2巻目で
かなりガックリさせられた。

 小説は持ってるけどまだ読んでません。(^^;

 前作に引き続きハートフルな内容でグッドなのですが、
この状態をラストまで維持できるかどうか、ちょっとおっかな
ビックリです。

 TVの方もなかなか良かったよね。花×花の主題歌も
重厚感があって魅力的でした。(^^)

 今回のヒロイン、松尾ナミちゃん(17歳)が人間として、
そして魔法遣いとして成長していくのか楽しみです。
 
 もちろん買って読んでます。もうそろそろ読破かな!?