猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

造反球団ダァー!

 谷ダァー、青島ダァーって古すぎですか?(^^;
1リーグ制を画策する巨人ナベツネオーナーに対して、阪神を軸とする強力なセ・リーグ
包囲陣の誕生。そうや、阪神は巨人とは絶対につるんではいかんのや(エセ関西弁)。
遅すぎるぐらい。1リーグにして赤字解消されるの?されんでしょ!?2リーグ制でも
やり方次第で黒字にも変わるし人気も出る。そこら辺を周囲の多くの人達から聞いたらいい
じゃない。自分なんかはろくでもない考えだけど、本気で名球会メインのドリームチームを
創ってフルシーズン戦わせる。但しココだけは特例で選手枠を多く取る。でないと、故障に
よる戦線離脱で選手が不足してしまう可能性が高い(笑)。個人的には村田兆治さんの
マサカリ投法見てみたい。他には駅伝にあるような混声チームを創る。ま、自分の所属する
チームとちょっと離れてしまうけど、1軍半的な選手にとっては出場する機会が増えるんじゃ
ないのかな?スポンサーはファン様、一口***円の株券方式で特典ありなんてどう?ラ
イブドアの社長など若い感性があるんだからなんかやってくれるんじゃないの?どんどん使う
べき。兎に角、ビッグマウスにひれ伏してはいけないってこと。そんなに1リーグにしたいの
なら、したいところだけでセ・リーグ、又はパリーグから出ていけばいい。