猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

クロネコにゃ〜おっ!

 クロネコヤマトのコマーシャルって何かかわいいよね。
おそらく男の子だと思うんだけど、あの声は惹かれる、可愛い。(^^;

 『どっちの料理ショー』見てたんだけど、あそこもアニメ系のBGM色々流してるねぇ。
サクラ大戦』より“さくら”だったり『犬夜叉』だったり、仕舞いには草なぎ剛さんが
出てるので、『姫ちゃんのリボン』よりED“ブラブラさせて”だったり・・・わかってる人
あまりいないよね(苦笑)。ちなみにこの作品で草なぎさんは声優さんも務めましたね。
音響さんの計らいでしょうか?