猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

立秋を過ぎて

 この夏、ずーっとクーラーつけっぱなしで寝てるんだけど、ここ2、3日の早朝は寒く
なって思わずスイッチをオフにしてしまう。少しずつ秋の気配が・・・ってまだまだ
日中は暑いけどね。(^^;

 疲れが溜まってるせいか、足の裏が熱くって痛いのよねぇ。
足を爽快にする良い方法ってないのかな?

 今日はネタが出てきそうで出てこないのでこれにて失礼。