猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日はみほさんからスパムだよ〜☆

 こないだの飲み会で出会ったあつしさんからのメールがしつこくてさぁ…(泣)悪い人じゃないんだけど自慢話ばっかりだからちょっと嫌になって連絡とるのやめちゃった!せっかく私のために開いてくれた合コンだったのにごめんね!
まきとは順調?まめに連絡してあげなきゃダメだよ〜、あの子すぐ泣くからw
それでね、またまたなんだけど紹介してくれる人いないかなぁ??私もいい加減彼氏欲しくて…(号泣)外見は気にしないから気配り上手な人がいいなぁ♪
お礼にだけど今度バイト先食べに来てくれたらビールとかドリンクとかはタダでいいからwwwではでは期待してまーす★
それとちょっと明日にでも会ってちょっと相談したい事あるから、できるだけすぐにメールくれないかなぁ?やっぱメールじゃなくて会って相談したい事があるんだぁ…。だから今日中にでも連絡頂戴ね♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 合コンなんて愚の骨頂(フッ)。
まき?あ、岡ひろみの親友・・・違う? あ、『ネギま』のまきまき〜・・・
それも違う?

 っていうか、何で私が面識もない貴女に男を紹介しなけりゃならんのだぁー!
( ̄^ ̄メ) 逆だろ逆!私に紹介してくりやぁ。(TT)