猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

江東区人気美人漫画家殺人事件

『TVのチカラ』って番組見てたら、漫画家殺人事件について
視聴者から情報を求めていた。
2000年に起きた事件で今もなお未解決。
同人作家の杉崎くうるさんが自宅マンションで何者かに殺害された。
 
 並な同人作家ならこんなの記事にもならないけど、一時期は年収1000万
ぐらいあったらしい売れっ子だったらしい。

 らしい、というのは私はそんな作家さん知らなかったから。
杉崎ゆきるスギサキユキル)さんなら知ってるけど・・・あれ?女神候補生
どうなったの?

 話がそれたけど、早く解決するといいね。超能力者を使ってでもね。