猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

某アニカラの会

 相変わらずゴタゴタしてますねぇ。端から見ていても悲しいモンだ。
HPもとうとう閉鎖してしまったようだし。
これじゃ何のために会を開いたのかわからないよね。
自分が「楽しみ」メンバーが「楽しみ」、そしてHPをロムってる人も「楽しめる」
会じゃないとね。

 女性主催のアニカラサークルさん、もっと頑張りやっ!(^^)