猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ストライキの後に

 いやぁー新庄にはお手上げですわ(笑)。
つくづくパフォーマンスに長けた選手で周囲を飽きさせません。
詳細は今日の結果でもTVで見て下さい。

 どこのファンも試合再開を待っていたようで、どこの球場も賑やかだったよう。
何だかTVを通してもその活気が伝わってくるようで自然に涙がホロリ。

 古田選手会長を英雄視することにはちょっと疑問を感じる。
他の企業の労組委員長だって同じように頑張ってることだしね。
ただ、こどもの夢の職業でもあるプロ野球選手として、その夢を守るためには
やはり古田選手が必要不可欠というのが大勢の意見なのではないかな。

 新規企業のプロ野球参入は良いと思うぞ。絶対業績上がる。
その前に赤字出して経営センス0、更に野球に対する情熱に欠ける経営者に
挙手してもらって、期日を決めて球団運営から手を引いて貰ってはいかがか?
マイナス思考の人間がトップにいると周囲まで腐ったみかん状態になりかねない。
お願いだから出ていって下さい。<(、、)>