猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ニャンともワンダフル

 今井メロさんのメロラップを「金芽米」のCMに使ったらしっくり来るような(笑)。トリノ五輪が終わって今度はプロ野球のオープン戦に話題が移りそうです。野村楽天、古田ヤクルト、どうでしょうね〜。

 はてラボの「はてなワンワンワールド」(http://world.hatelabo.jp/)が好評みたいですね。私もさっきちょっと入ってみたのですが、マップの読み込みでパソが不安定になってしまって何回か落ちてしまい、遊べずに終わってしまいました。(^^; 他のはてなブロガーさん達とのコミュニケーションツールになりそうでさらに広がりを持ちそうです。女性に人気出そう。(^^)