猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

熊出没注意

 あちこちで熊が民家にまで押し掛けてるみたいで、いやはや。
どーしてクマのプーさんはあんなに可愛がられてるのに、ツキノワグマはズドーン(射殺)なわけ?
それにズドーンとプスッ(麻酔銃)の境界線ってどこなの?

 猛暑やら台風の影響やらで山に食べる物が不足して里まで下りてきてるみたいだけどね。
ただいつも思うのは人間は山を好き勝手にしているけど、他の動物達は里を好き勝手にできない矛盾。
人間asナンバー1、人間は好き勝手にできる。そして他の動物は数を減らし、不幸にも種が途絶える
ものもある。

 ・・・それでいいのか人間?