猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

久々にスパムメールなど

 家の事情でゴタゴタしてる間に届いていたメールを3通ほど紹介。

その1:カレーでいいかなぁ??♪(9/26到着)

パスタにしよぅかオムライスにしよぅかカレーにしよぅか迷ったんだけどぉ。。。カレーにしちゃったぁ〜♪♪甘口と中辛どっちにしよっかぁ〜???
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 何が言いたいんでしょ、このメール。
私の奥さんになる人にこう言われるんなら可愛いんだけどね。見ず知らずの方にお食事
作られるのはちょっと怖いです。カレーで林某被告を思い出しました。(^^;


その2:就職決まったよぉ〜♪(9/27到着)

やっとえっちゃんも就職決まりましたぁ\(^o^)/
コレで思いっきりあそべるのだぁ〜♪前いってた温泉いこうよぉ〜♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 25日で仕事辞めた私に対する宣戦布告と受け取って宜しいか、貴様? 
えっちゃんと温泉なんて行ったことないぞ。プンプン。


その3:まったく・・・(10/1到着)

飲み会に行ってきました(≧▽≦)
きっとコレは、合コンではないハズ(笑)
なんだこのノリは…って思うぐらい盛り上がりに欠けてて、
正直気まずかった(´д`;)
盛り上げるのが大変で、なんか空回ってたかも(* ̄m ̄)

香織
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 前の2つもそうなんだけどね、独り言・・・なんだよね。相手が見えない、見えるはずも
ないんだけどね(笑)。元は同じなんでしょうかね。