猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

私のNHK☆

 なんて、馬鹿言うなぁー。
でも、最近NHKの番組見ることが多くなった事実。

 ニュースも古館さんの見るより、シンプルなNHKのニュース10見るのが良い。
アニメも教育テレビも受信料取ってるだけ(余計な事言うなって・笑)良質だ。

 今日は老舗帯番組『みんなのうた』見ていて『月のワルツ』って曲が流れたんだけど
画像と歌が幻想的な世界に誘ってくれて良かったですよ。

 映像制作元のMADHOUSE(マッドハウス)さんのHPに行ったら、
今春入社のいしづかあつこさんが監督を務めたようでちょっとビックリ。
だけど、素質に老いも若きも関係ないからね。こういう若い人が出てくると
オジサンは楽しみですよ。詳しくは下記のHPまで。
http://www.madhouse.co.jp/


 ハァー、今やってるゲームの初めてセーブした日時が9/24の午後11時30分頃
になってます。その6時間後に父が他界したのでセーブデータを消すことができなく
なってしまいましたよ、心情的に。なんか色々考えてしまいますよ、その日時を
見るたびにね。