猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

再び杉崎くうるさん殺人事件

 『TVのチカラ』で再び同人誌作家杉崎くうるさん殺人事件の犯人を捜していた。
有力情報をくれたA氏が、杉崎さんが書いたとされる手紙を実は捏造、自作自演
だった事が判明した。非常に情けない、嘆かわしい。一目で太りすぎとわかるA氏が
一般的に蔑まれた呼称“オタク”というイメージをまた増幅させるのは必至である。
例え真犯人でないにしても、犯人とされても仕方がないくらいの蛮行であり、決して
“妬み”という一言で片付けられるべきものでないだろう。途中まで平然とウソを
言ってのけるA氏に薄ら寒さを感じた。犯罪予備軍はまだまだ存在するのかもしれない。

 次に出てきたB氏は何となく知ってる人に体型と声が似ていたんですけど・・・
気のせいですよね。(^^; このB氏は超能力者が犯人とした南アジア系の男と
瓜二つの男の写真を持ってきた。この男が犯人だとすれば何が目的で残忍な犯行に
及んだのか知りたい。続報今後も待たれるところです。

 ところで、先の日記でこの事件の感想を載せてから、それに関する言葉を検索かけて
来られる方が多いです。来ていただけるのはとても嬉しいのですが、当方はあくまでも
TVのチカラ』を見ての雑感をつらつら書いているだけなので、その点は何卒
ご了承下さいませませ。間違っても新事実などは書いてません・・・警察の方とか
来てませんよね。(^^;